FAQ
無料で試してみたいのですが、どのような手続きが必要ですか?
お申し込みフォームから必要項目を入力いただき無料期間で試してみるをご選択の上、お申し込みください。
お客様の内容を確認の上、無料でご使用いただけるように設定を行います。
遅くても48時間以内にメールにてご利用のご案内をお送りいたします。そちらに従ってご利用ください。
お客様の内容を確認の上、無料でご使用いただけるように設定を行います。
遅くても48時間以内にメールにてご利用のご案内をお送りいたします。そちらに従ってご利用ください。
請求書払いは対応していますか?
原則は口座振替による自動引き落としになります。
特別な事情等があり請求書払いが必要な場合は別途ご相談ください。
特別な事情等があり請求書払いが必要な場合は別途ご相談ください。
契約期間の途中でもプラン変更はできますか?
はい。プランはいつでも変更できます。
変更をご希望の際はお問い合わせください。すぐに対応させていただきます。
変更をご希望の際はお問い合わせください。すぐに対応させていただきます。
契約期間の途中で解約した場合に違約金は発生しますか?
いいえ。発生いたしません。(個別に特別な条件で契約した場合は除きます)
契約期間の途中で解約した場合に払い戻しはありますか?
申し訳ございませんが、払い戻しは対応しておりません。
日割り計算等は行っていませんので、月初1日時点でご利用の際は、月額利用料が請求されます。
日割り計算等は行っていませんので、月初1日時点でご利用の際は、月額利用料が請求されます。
無料期間終了後のデーターはどうなりますか?
無料期間中のデーターの紛失、削除等、いかなるトラブルに関しての保証はしておりません。
また、無料期間終了後、あるいは支払いが完了していない状態のまま60日が経過した場合、ご登録されている情報を当社の判断にて削除する場合がございます。
また、無料期間終了後、あるいは支払いが完了していない状態のまま60日が経過した場合、ご登録されている情報を当社の判断にて削除する場合がございます。
契約書を取り交わすことはできますか?
補助金の対象になりますか?
はい。補助金に対応している場合があります。
各自治体や補助金の種類によって様々な対応がありますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
各自治体や補助金の種類によって様々な対応がありますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
連絡帳システムにおいて、写真はどのくらい保存できますか?
オプションの写真機能をお申し込みいただきますと、30日間保存ができるようになります。
連絡帳システムにおいて、今年の写真を来年度も残しておくことはできますか?
基本的に写真データーの繰り越しは想定しておりません。
もし、必要な場合は、写真保管料として別途料金が発生いたしますが個別に相談を受けております。
もし、必要な場合は、写真保管料として別途料金が発生いたしますが個別に相談を受けております。
お問い合わせ
FAQ にお問い合わせしたい内容についての記載がありませんでしたか?
お問合せ内容をご記入の上送信ください。
お問い合わせの内容を正しく把握するため、お問い合わせフォームからお願いしております。
※お問い合わせ内容確認後、担当者より順次ご回答しております。
※お電話での対応をご希望場合は、
相談内容にて「電話対応のご依頼」をご選択の上、電話番号をご記入ください。
担当者より順次コールバックいたします。
※営業の方への対応・コールバックは行っておりません。
10:00 〜 17:00(月 〜 金)
*土日、祝祭日を除く