機種変更したらファンタチーにログインができなくなった。

以下の手順をお試しください。

メールアドレス、パスワードに間違いはありませんか?

◆メールアドレスが分からない ・・・ 園にご確認ください。

◆パスワードが分からない ・・・ 画面下「パスワードをお忘れの方は こちら」より手続きください。

ログイン画面に間違いはありませんか?

ログイン画面左上に「管理者ログイン」と表示されている場合は、「保護者向けログイン画面は こちら」をタッチして画面を切り替えてください。

wifiがつながる環境、携帯会社の電波を使用してパケット通信できていますか?

ファンタチーは、インターネット接続ができる環境のみでご利用いただけます。

携帯会社との契約内容、設定、または端末の設定により見られない可能性があります。

◆セキュリティーの設定により、ファンタチーが開けなくなっている。

携帯会社やセキュリティーソフト会社にお問い合わせください。

◆Cookieの設定が許可(受け入れる)になっていない。

ファンタチーはブラウザのCookie許可(受け入れる)にチェックが外れていると、ログインができません。

以上の解決が見られない場合

●お使いの機種名 

●携帯会社(ドコモ、au、ソフトバンクなど) 

●どの画面が開けない

●どこでとまってしまう

など詳細のご連絡を園までお願いします。

今後ともファンタチーをよろしくお願いいたします。
チーム ファンタチー

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