以下の手順をお試しください。
1
メールアドレス、パスワードに間違いはありませんか?
◆メールアドレスが分からない ・・・ 園にご確認ください。
◆パスワードが分からない ・・・ 画面下「パスワードをお忘れの方は こちら」より手続きください。
2
ログイン画面に間違いはありませんか?
ログイン画面左上に「管理者ログイン」と表示されている場合は、「保護者向けログイン画面は こちら」をタッチして画面を切り替えてください。
3
wifiがつながる環境、携帯会社の電波を使用してパケット通信できていますか?
ファンタチーは、インターネット接続ができる環境のみでご利用いただけます。
4
携帯会社との契約内容、設定、または端末の設定により見られない可能性があります。
◆セキュリティーの設定により、ファンタチーが開けなくなっている。
携帯会社やセキュリティーソフト会社にお問い合わせください。
◆Cookieの設定が許可(受け入れる)になっていない。
ファンタチーはブラウザのCookie許可(受け入れる)にチェックが外れていると、ログインができません。
5
以上の解決が見られない場合
●お使いの機種名
●携帯会社(ドコモ、au、ソフトバンクなど)
●どの画面が開けない
●どこでとまってしまう
など詳細のご連絡を園までお願いします。
今後ともファンタチーをよろしくお願いいたします。
チーム ファンタチー