こういった場合の対処方法についてご案内します。
きょうだい設定をした際、システムを追加した際に、登録した園児ごとにパスワードが違う場合に、園児が表示されない。ログインできない。という場合があります。
その場合は、パスワード忘れを実行してから再度ログインをしてください。
パスワード忘れを実行すると、同一メールアドレスのパスワード全てが更新されます。
パスワードの再設定はログイン画面下「パスワードをお忘れの方はこちら」よりお手続きができます。
一度見たWebページの古い情報が端末に残っていて、最新の情報を正しく読み込めてないということがあります。そのため、古い保存情報を削除することで解決する場合があります。
<パソコンの場合>
- Chrome を開きます。
- 画面右上のその他アイコン をクリックします。[その他のツール] …
- 上部で期間を選択します。 …
- [Cookie と他のサイトデータ] と [キャッシュされた画像とファイル] の横にあるチェックボックスをオンにします。
- [データを消去] をクリックします。
Googleアカウントヘルプより引用
引用元:https://support.google.com/accounts/answer/32050?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DDesktop
<スマホの場合>
- Chrome を開きます。
- 画面右上または右下のその他アイコン をクリックします。[その他のツール] …
- 設定をタップします。
- プライバシー(プライバシーとセキュリティー)をタップします。
- 上部で期間を選択します。 …
- [Cookie と他のサイトデータ] と [キャッシュされた画像とファイル] の横にあるチェックボックスをオンにします。
- [データを消去] をクリックします。
(スマホの場合)画面右上または右下のその他アイコン をクリックします。
<スマホの場合>
- Safari を開きます。
- 画面下に表示される本のアイコンをタップします。
- 画面上部に表示する時計のアイコンをタップします。
- 消去おするブラウズ履歴の範囲を選択します。
iPhoneユーザガイドより引用
引用元:https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iphacc5f0202/ios
ブラウザのバージョンの確認方法、バージョンアップの方法については、「お使いのブラウザ名」と「バージョン確認」「バージョン更新」といったキーワードで検索の上で調べてください。